
ベニブロ

自称未来の天文学者が、日々の勉強と、Macを使いこなすためにしている勉強の記録。

【陽気なギャングが地球を回す】

ブログを毎日続けるつもりが三日も空いてしまいました。冬休みに入ってから、勉強という勉強をしていないので書くことがないです。明日の試合で部活もオフに入るので、明後日から溜まってるレポートとかに手をつけます。今年に入ってから隙間時間に読書することを意識していて、気付いたら10冊以上読んでました。読んでいるほとんどは仙台ゆかりの伊坂幸太郎さんの小説で、今は陽気なギャングが地球を回すを読んでいます。好きなキャラは久遠で、ああいう性格になりたいと思いながら読んでいます。伊坂さんの小説に出てくる人物で他に好きなのは、重力ピエロの春、魔王の潤也ですね。来年は今年以上に、さらに小説以外にも読書にチャレンジしたいです。とりあえず来年青春18切符を使って鈍行で帰省することにしたので、浮いた交通費で買った本をひたすらに読むのが楽しみです。とりあえず、明日の試合を勝ってオフに入りたいです。