
ベニブロ

自称未来の天文学者が、日々の勉強と、Macを使いこなすためにしている勉強の記録。

【帰省】

18きっぷを使っての帰省が無事?に終了しました。今日は6:30に上野を出発して、名古屋で友達に案内してもらって味噌カツを食べて観光する以外はほぼ寝ていました。味噌カツははじめてでしたがめちゃくちゃおいしかったです。しかし疲労がすごいです...

ともあれ無事に4ヶ月ぶりに家族と会うことができ、おいしい夜ごはんが食べられ、お年玉ももらえて、心から応援してくれる人がいて本当に幸せだと実感しました。大切にしていきたいです。

またこれはふと思い立っただけですが、これからは人の意見に流されることなく、自分が正しいと思うことは貫き通し、正しくないと思うことはしない、そういう判断ができる人間になりたいです。今回の帰省はわりとゆっくりできるので、成人式も飲み過ぎに注意して楽しみたいです。

f:id:jinjinmountain:20170107010955j:image栄で食べた矢場とん味噌カツ